ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花旬庵 -辻堂-  

 
鎌倉ドライブの帰りに「蕎麦食べたい気分!!」とアピールし出した友人。
お気に入りの手打ちそば屋は連休中は開いてなかったので、確かテラスモール湘南の中にもあったよねと辻堂に寄ってみました。

2016050422.jpg

串家物語の近くに『花旬庵』を見付けたので、列に並んでみます。


2016050423.jpg

友人は冷たいサラダ蕎麦。

2016050424.jpg

私は、温かい蓮根まんじゅう湯葉あんかけそば。

2016050425.jpg

濃い抹茶チーズケーキも頼んでみた(0w0)


「キッシュ食べたかったなぁ…」と思いながらの食事だったので詳細には覚えてないんですが、他の店ではあまり見ないような物や季節のメニュー、丼ものや単品も豊富だったのでまたいってみてもいいかも。
友人はなかなか気に入ったみたいでした。
 



category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2120-b82b73d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

