ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

適当週間  

うららさんのことや花粉症やその他いろいろありまして、兄ご飯と別に作る余裕がないものでねー。
炭水化物メインのおかずがあったり、MEC順守は全然できてなかったりする4月。

201604251.jpg

でも特にリバウンドもしてないです(´・ω・`)

201604252.jpg

バランスが悪いだけで量を食べてないからね。


今は肉よりも野菜欲求が強いのですよ。
週末ランチはサラダバー恋しさでステーキガストに行ってきた|'ㅂ')ノ
その前の週はパンが食べたい幼馴染に合わせてバケットへ行ってサラダチキン頼んだかな。

201604243.jpg

幼馴染はトマトソースのグラタンとパンをたくさん食べて満足げでした。

201604242.jpg

サンマルクの焼き立てパンの方が好きみたいだけど、メニューが変わってからは興味なくしたらしい。

201604241.jpg



201604253.jpg

幼馴染の粉もの好きは相変わらずで、先日はハート ブレッド アンティーク 伊勢原店でパンを山ほど買ってました。
連休中はちょっと遠方のパン屋に行きたいというのでお付き合いしてきます。
私は買わないけどね(^ω^;)


まだまだくしゃみ鼻水目のかゆみはひどいけど、ちょっとずつ花粉症の症状も緩和されてきたし、
うららさんもダッシュしたり食欲も戻ってきて、吐く回数も減ってきましたよ。


心配事があると自分の楽しみは後回しになるのよねー…(;´Д`)
連休辺りから、遠出したり温泉の日程調整したりとようやく動き出せる感じっス。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2116-4b1e1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

