ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当分行けない(´・ω・`)  

  
幼馴染の希望で、電車で出かけた時とかにたまーに小休憩するのに使ってたお店へ行ったら、
日曜の午後に面倒がった父ちゃんが適当に作ったようなパスタが出てきてびっくり…

201604111.jpg

週に一度、自分以外の人が作ったごはんを食べたくてそとごはんしてるのに
その貴重な一食がめんつゆですらない、醤油しか使ってないような(…料理し慣れてない人の自炊って感じ…?)パスタになってしまうとはil||li_| ̄|○ il||li
(いまだに幼馴染からもこのパスタは酷かったと話題にのぼる)

201604112.jpg

幼馴染のはバジルソースが使われていたので「そっちのより全然マシ」だったそうで(泣
お店には悪い印象が全くなかったんだけどなー…当分入らないなー…(´・ω・`)


201604113.jpg

で。
「他の店に行って食べ直しする?」と幼馴染に聞かれたものの、
粉ものでお腹がいっぱいになってしまったので、好物の都まんじゅう買って
夜に家でスマホゲームしながらちびちび食べた'`,、('∀`) '`,、


そしてこの日の事を色んな人に愚痴ってたら、
たまたまその時新宿に行ってた地元の人が
アンリ・シャルパンティエでケーキ買って来てくれたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

201604115.jpg

嬉しすぎる(*'ω'*)

201604114.jpg

兄と半分ずつ分け分けしてありがたくいただきましたっ
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2114-13278d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

