ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なたね  -秦野-  

 
お仕事関係の方から「ブログに載せてたあのお店に行ってみたい!!」という要望があり、
それじゃあ案内しますかねと行ってきました。

2016041103.jpg

この なたね さんは、古民家風というか古い民家をそのまま利用しているカフェなのです。


2016041106.jpg

お相手はこちらチョイス。
私らには身近にありすぎてありがたみとか分かんないんだけど、
神奈川県西というか西湘や湘南と言えばしらすなんだそうで。

2016041101.jpg

しらす・レンコン・モッツァレラのピザトースト  700円(税込)
ピザトースト・サラダ・各種野菜のピクルス。
焼けたしらすが香ばしくて風味がぶわっと広がると喜んでおりました。


2016041107.jpg

2016041102.jpg

アサリ&野菜のチャウダープレート  800円
私はこちら。
カブやレンコンなどの根菜とアサリがたっぷり入ったクラムチャウダー。
とろとろでとっても美味しかった(*´艸`*)
フレンチドレッシングのかかったサラダの下にはグリルしたカボチャもあって、その甘味が嬉しかったり。
あとは丸パン・ブロッコリーのガーリックソテー・カレー風味の枝豆入りマカロニサラダ・オレンジ風味の人参マリネ。
清見オレンジのような爽やかな人参がとても好みで、家でも絶対作る!!と決めました(0w0)


2016041108.jpg

2016041104.jpg

豆腐白玉 さくら甘酒風味  500円
ここはスイーツも美味しいからデザートも。
ツルツル感の代わりにもちもちがプラスされた白玉が牛乳で割ったのかな?の甘酒に入ってます。
苺も苺のアイスも美味しくて大満足でした゜ +(*´∀`)b°+°


季節ごとに少しずつメニューが変わるので、次に行く時が楽しみです|'ㅂ')ノ
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2113-4cea5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

