ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭痛肩こり  


今月はどんどん症状が悪化する花粉症と慣れない作業による頭痛と肩こりが多くて体調が下降気味。
おまけにうららさんの調子もイマイチなので、奥日光温泉行きの日程がなかなか決められない(泣

幼馴染は今月は激務+花粉症でお疲れなので、
週末のランチは幼馴染希望の『串家物語』 テラスモール湘南店へ。

201603201.jpg

90分食べ放題で 1,728円。

春メニューはポテサラやマカロニサラダ・野菜串が幼馴染好みのものが多くてね。
串よりもサラダ!!と、4回ばかりおかわりしてました(笑

201603202.jpg

茄子と椎茸が美味しかったなぁ。


201603203.jpg

テラスモール内で春用のリネンワンピと鞄を衝動買いした後、
湘南モールフィルに移動して春~夏用の靴探し。
STICK SWEETS FACTORY でお土産も買って、あとはコンビニ限定お菓子を探しながらのろのろと帰宅しました~

201603204.jpg

もちろん普段は適当だけど自炊。
ちょっと便秘対策の実験中で、意図的に糖質多めの食材を使っております。
水分摂取量も増やしているから、体重は現状維持ってところ。

201603205.jpg

つーかさー。
2年降りに花粉症がキツイil||li_| ̄|○ il||li
もう鼻の皮が剥けたよ(´;ω;`)
くしゃみが止まらんし、水のようなさらさら鼻水が流れっぱなし。
ひのきの花粉症の方が強いから、こんなのが5月中旬まで続くのですよ…


今週末は近場でさらっとランチを済ますか、少し遠出するか。
どっちにしても花粉吸い込むんだから、箱根行っちゃうかな|'ㅂ')ノ
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2112-ce76aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

