ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pizzeria Osteria BABBO -国府津-  

 
仕事のために一眼レフカメラ一式を購入したものの、
「思ったような写真が撮れない!!…っていうか使い方がよく分かんないんだけど!!」
という知人からのヘルプが入ったのが土曜日。

「ワルエクのレイドがあるから出かけたくないし、私も自己流で覚えたから…」と一度は断ったものの、取材先が我が家からは比較的近場の小田原だというのでお付き合いする事にしました。

その前に、お正月明けに行ったら定休日だったBABBOでランチ。


201603131.jpg

[ランチメニュー] マルゲリータ ビアンカ  1,300円(税込)
ピザ7種・パスタ3種の中から選べます。
相変わらずのモチモチふんわり生地でうまーい(*≧m≦)=3

201603133.jpg

こちらのセットは前菜付き。
モルタデッラ・トルティージャ・サラダ・ガランティーヌ・トマト煮込み・ホタルイカと菜の花のマリネ


201603132.jpg

[ランチピッツァ] クワトロフォルマッジ  1,350円(税込)
知人はコチラ。
10種類のピザから選べます。+300円で前菜も付けられます。
チーズは、モッツァレラ・パルミジャーノ・ゴルゴンゾーラ・フォンティーナの4種類。
少しゴルゴンゾーラが強くて私は苦手な部類でしたが、知人はにこにこと満足げでした。


上の写真はいつものように適当コンデジ撮り(食べ物に影かかってる)だけど、
小田原では軽食やデザート系を数店巡り、食べるのを手伝いつつ久々に人目を気にせず真面目に一眼レフを構えて写真を撮りました。
やっぱ面白いね(笑
食べ物系はこのレンズがいいよーとか、私はこの角度が好き~とか、シズル感を出すのはこんな感じで…とかちょっとしたポイントだけ教えて、私はレイド参加の為に早々に帰宅(笑

多少の補正も自分でやらせてもらったから楽しかった!!


201603134.jpg

…そのゲームでミスってこんなのやけ食いしちゃった(´;ω;`)

今週は諸事情で食生活が乱れるから、体重測定も自炊も緩ーく少なめ。
来週からまたしっかり頑張ろっ(>Д<)ゝ”
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2111-afa02c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

