ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バケット  

 
幼馴染とサンマルク系列のベーカリーレストランでランチしてきました。

バケット』は幼馴染の希望。
以前テラスモールの店舗でメニューを見た時、大好きなグラタンやパンの種類が多くてとても気になっていたとか。
2人とも「天気がいいのに家にこもるのもつまらんな」というくらいで特に行きたい場所がなかったので、店舗情報を見てとりあえずイオンモール大和店へ。

201603051.jpg

レディースプレートA  1,249円
エッグベネディクト・サラダ・白身魚のカツレツ・グリルチキン・パン食べ放題。
私はコレ。

201603053.jpg

レディースプレートC  1,249円
グラタン・サラダ・白身魚のカツレツ・グリルチキン・パン食べ放題。
幼馴染はコッチ。

2人ともおかずがちょっとずつ盛られているのが好きなので、こういうプレートに弱い(0w0)

201603052.jpg

あとは嬉しそうに何度もパンをおかわりする幼馴染を、
ドリンクバーのお茶を飲みながら見守りつつ近状報告。

201603054.jpg

食後はイオンとヨーカドーを歩き回って運動がわりですよ。
喉が渇き切るまでひたすらうろうろ。

2人とも花粉症が酷い時期は物欲が湧かないので、何かを探すってわけでもなくてねー…
ここ2年は症状が楽だった分、今年はキツイ。
GW後までこの状況が続くのか…(ヽ゜言゜)


201603055.jpg

で。
帰り道にデイリーヤマザキに寄って、シルクアイスミルキーのストロベリーを。
ミルキー感はどこにもなかったけど、シャーベットっぽくてあっさりしてた|'ㅂ')ノ


来週は小田原の新規店か、天気が良ければ箱根をうろうろするかもなって感じです。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2110-a63c1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

