ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れスパ3世 -小田原-  


今月上旬にも行った『隠れスパ3世』で友達と慰労会してきました。

私は 得得セット(生パスタ1種類/飲み物/前菜3種/プリン付き)  1,080円
友達は 生パスタランチセット(生パスタ4種類の中から1つ/飲み物/前菜3種/プリン付き)  1,290円
を選んで、お喋り開始。

20160228.jpg

【前菜】
クロスティーニ(薄切りバゲットにパテを塗ったもの)・生ハム乗せキャロットラペ・ブロッコリー

201602281.jpg

私のは、完熟トマトソースの生パスタ。
+100円で揚げたてサクサクの蟹クリームコロッケをトッピングしてもらいました(*≧m≦)=3
トマト缶にケチャップを足したタイプの甘さのあるトマトソースがたっぷり。

201602282.jpg

友達は、温玉が乗ったカルボナーラに蟹クリームコロッケをトッピング。

201602283.jpg

なめらかプリンとソフトドリンクで〆。


この後も場所を移して再び喋りまくり、ロピアに寄って豆乳と肉を買いまくり。
重すぎて指がちぎれるかと思った(泣

ものすごい胃もたれで翌朝まで大変だったから、当分麺類は避けさせてもらおうかな…(;´Д`)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2109-69cca4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

