ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なたね -秦野-  

 
友達が思い出したのはココ。秦野の『なたね』さん。
[食べログ] なたね

201602291.jpg

私は1年半ぶりくらいかな。
友達は最近この前の道を通る事が多かったらしく、入りたいけど駐車場が満車…という状況が続いていたみたい。

201602292.jpg

14:00近くでも満車・満席だったので、ちょっと時間を潰してから再び。
御覧の通り、めっちゃ古民家です。
広縁のソファ席が空いてました♪

201602293.jpg

2人の好物のキッシュがない…
今の時期はリンゴのパイが人気で、そちらに手がかかるためになかなか作れないそうです(´;ω;`)

1番気になったポテトパイが売り切れだった為、悩んだ末に私達は他のメインに3種デザート盛り合わせ(+400円)をプラスしてみました。

201602294.jpg

いろいろ野菜とベーコンのクロックムッシュ  700円
ピクルスとコーン入りポテサラが添えられてます。

201602295.jpg

サラダがどーん!!
「最近レタスは高いのにこんなにねぇ」とババ臭い会話になる私達(´・ω・`)

201602296.jpg

クロックムッシュは、厚切りパンの上にたっぷりホワイトソースと根菜中心の野菜のスライス色々。
久々の4枚切りの多さに苦戦したけれど、とても美味しかった(*≧m≦)=3


201602297.jpg

いろいろお豆のカレードリア  900円
友達はコレ。
雑穀米と豆入りキーマカレーで作ったチーズたっぷりカレードリアとサラダ・ピクルスのセット。
容器が小さく感じたけど深さの分しっかり量はあったそうで、お腹いっぱいになってました。

201602298.jpg

デザート盛り合わせはいつものようにそれぞれ違うものにしてくれました(*´艸`*)
もろん全種類半分ずつ分けましてよ。
シナモンがけコーヒーゼリー・ベイクドチーズケーキ・バナナタルト。

201602299.jpg

梅シロップと大葉のゼリー・ディプロマット(オレンジピール入りのパンプディング)黒蜜きなこがけ・紅茶のタルト。


今回も美味しいものだらけで幸せでございました゜ +(*´∀`)b°+°
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2108-8362953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

