ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RAKERU -辻堂-  


河津桜を見に行くはずだった土曜日。
でもあいにくの雨予報だったので、予定が空いてしまった……
家にいても仕方ないし、これはいつも通りのそとごはんかなと幼馴染を誘ってみました。


今週はオムレツかカニクリームコロッケかハムカツ気分だった幼馴染。
無印良品等で買いたいものもあったし、とりあえず辻堂のテラスモール湘南へ。
雨のおかげか店内が空いていたので、いくつか買い物してから並ばずに入れそうな ラケル に入店。

オムレツが食べたくなると最初にここが思い浮かぶのよね。
オムライスのバリエーションが多い店はたくさんあるけど、オムレツで選べる店は少なくてさ。
ご飯ものは胃にツライから、食べるならオムレツがいいのです。

201602201.jpg

チーズオムレツとハンバーグ  950円(税込)
最近忙しくて適当になってたMEC食を意識してコレをチョイス。

ビーフハンバーグは繋ぎが少なくて肉々しい(*≧m≦)=3
チーズオムレツには北海道マスカルポーネを使ったトマトソースがたっぷりかかってます。
でもいつものオムレツのふわふわ感がなくて、焼いて折りたたんだ玉子焼きって感じだった(;´Д`)

じゃがいもが胃に溜まるのが難点だけど、次もこのシリーズを選ぼうかな~



食事を終えてからは、無印良品と食料品街へ。
食べ物関係を買うのは食後と決めております。
お腹いっぱいだと食欲が抑えられて、無駄なものを手に取らなくなるから(笑
友達に少し貰って美味しかったナンの素をゲットして、それから近所には売ってない缶詰や調味料やスパイスの買い足し。
安売りトマト缶とかが重かったので、お肉やチーズは来週に持ち越しっス。


今週末まではむちゃくちゃ忙しいから食事が適当になりそうだけど、運動だけは忘れずに増えないように気を付けようι(´Д`υ)
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2105-53a14051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

