ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れスパ3世 -小田原-  

 
中学からの地元友達が傷心気味だというので、気晴らしランチに出かけてみた( ´∀`)σ)Д`)

小田原方面でいくつか気になっている店名を出して、その中から友人が選んだのがコチラ。

201602074.jpg

隠れスパ3世
神奈川県小田原市南鴨宮3-48-21
11:00~15:00(L.O 14:30)
17:00~22:00(L.O 21:00)
駐車場/店の前に3台分と、店のドアにある駐車券の車内掲示という条件付きで少し離れたホテルの駐車場にも止められます。

鴨宮駅南口より徒歩1分。

以前、中里にあった『隠れスパⅠ世』に行ったことがあったんだけど、昨年秋あたりに移転したとか閉店したと聞いて検索してみたらこちらのフェイスブックがヒット。
ここが本店になったのかな?

201602071.jpg

ランチメニューから普通のパスタセットはなくなってて、
生パスタ・ピザ・ハンバーグ・カレーの4種類から選べるようになってました。

私達は 生パスタランチセット  1290円(税込) で。

201602072.jpg

ハンバーグも気になっていたのだけど、メニューのこれを見て生パスタに決定したの(0w0)


201602073.jpg

【前菜】
クロスティーニ(薄切りバゲットにパテを塗ったもの)・キャロットラペ・ブロッコリー

201602075.jpg

【生パスタ】
小海老とキノコのトマトクリームフェットチーネ
(カニクリームコロッケを1個トッピングしたから、+100円で、合計 1380円)

にんにくが利いたもったり濃厚で酸味の少ないトマトソースが、もっちり平麺にたっぷり絡まってる!!
ここのトマトクリーム、好きだっ(*'ω'*)

201602076.jpg

荒めのパン粉をまとった熱々サクサクのカニクリームコロッケも美味しかった(*≧m≦)=3

友達は、たっぷりキャベツのペペロンチーノをチョイス。
2人ともがっつりニンニク臭を発してました(笑

201602077.jpg

【デザート】
なめらかプリン
以前と同じく、香ばしさ控えめのカラメルがかかってます。

あ、写真にはないけどソフトドリンクも付いてます。

「このセットでこの価格はお得だね!!」 と、友達も大満足でございました。



201602078.jpg

ラーメン屋さんの居抜き物件だったみたいでテーブルサイズや席の間隔は少し狭めではありますが、以前の店舗よりは広かったので楽しいランチとなりました。
絶対にまた来よ~


この後、全然喋り足りなかったのと2日間の粉もの続き対策の運動をする為、
松田町の蝋梅祭に移動しましたよ(*´艸`*)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2101-c7b173ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

