ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旬菜食健ひな野 -伊勢原-  

 
週末恒例の幼馴染とのランチ。
今回は「シークリスタルの入ったサラダが食べたい気分!!」というリクエストがあったので、旬菜食健ひな野にしてみました。
前に来たのはおととしの秋かな?なんかものすごく久し振りになっちゃいました。

時間制限なし 1,836円(税込)


201601232.jpg

いつも通り、まんべんなくちょっとずつ。

最近はそとごはんでは糖質とか肉とチーズが…とか全然考えてないなー…
「食べ物の種類に制限のあるダイエットしてる相手とのランチって、やっぱりちょっと気を使うよね」という知り合いの本音を聞いてからは特に。

たまにしか会えないんだし、週に一回くらいはあまり気にせず楽しく食事をして、その分平日に気を付ければいいっていう自分のスタンスのままでいいやーと思った(0w0)

201601231.jpg

サラダもおかわりしまくった(*゚Д゚) ムホムホ
あ、残念ながらもうシークリスタルは使われてなくて、普通の寒天になってました(;´Д`)
あの独特のプチプチ感が好きだった幼馴染、がっくり(泣

201601233.jpg

根菜だけど、人参のスープも飲んだ。

幼馴染とは先週は会わなかったので、時間制限がなくて混雑もしていなかったのをいいことにだらだらと話しまくりましたわー。
最近よく出てくるワードは「マンション購入」。
もちろん私じゃなくて幼馴染が検討してるって話ね。
生活スタイル的にはマンションが適しているんだけど、色々考えるとやっぱり一戸建てがいいらしく。
でも注文住宅はいやだというので、新築一戸建て物件があったらマメに見に行こうか~と。
一応並行してマンションの見学も。
あとは春以降の温泉の話。
奥日光は5月~6月あたりになるのかなー。


201601235.jpg

そうそう。
この日は本当は他のお店に行く予定だったんだ。
気になるカフェがあるから行きたいって幼馴染が言ったので営業時間などを調べてみたら、オーナーさんの体調不良により閉店してしまった後でしたil||li_| ̄|○ il||li

その時になんか検索に引っかかったパン屋さんが幼馴染好みっぽかったので、
生活用品の買い物ついでに食後に行ってみる事に。


平塚駅の近くにある、『レピドー』っていうパン屋さんです。

201601234.jpg

時間帯が遅かったので、あまり種類がなかったのが残念(泣
それでも幼馴染は、ハード系のパンや焼き菓子を何点かお試し購入してました。


このあとはまた近くのロピアに寄って、無調整豆乳とお肉とチーズのまとめ買い。
今月は目標予算内に収まりそう(^ω^;)

豆乳とデキストリンのおかげで便秘知らずになったし、MEC食を意識しながらも無理には食べてないのでねー。
体重は停滞気味ではあるけれど、体調は良くて増えてないからまぁいいかな。

ダイエット関連のストレスが全くないってすばらしい(*゚Д゚) ムホムホ

去年よりひどい霜焼けに関しては、春になって気温が上がるのを待つしかないなー…
もう諦め始めてます…orz


来週は都内へ遠出するか、初めてのお店にチャレンジ予定です。



 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2095-9e1f39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

