ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DONQ MiniOne -テラスモール湘南-  

 
いつもの週末ランチはテラスモール湘南で。

前回『クーヘンスタジオ治一郎』のバウムクーヘンを購入した時に
「テラスモール湘南には何度も行ってるのに、湘南マルシェ内は決まった店でしか買わないから覚えてない店が多いよね」
という話が出たもので、今回は初めての店に挑戦しよう!!と。

それで幼馴染が、『danish×danish baked by BURDIGALA』のパンが気になってるんだよね~というので、ここのイートインで軽く食べようって決めていたんだけど、店頭で見てみたら強烈に心惹かれるものはなかったみたいでね。

それじゃ一応ドンクのメニューも見てみる?と移動したら気になったランチセットが2つほどあると目が輝いたので、それじゃ今日はこっちのイートインにしますか…となりました。


201601105.jpg

パングラタンセット (カフェラテ +40円)  853円(税込)
パングラタン・サラダ・バゲット5種類・飲み物 が付いてこの値段なので結構お得。
しかもこれがなかなかのボリュームなの(; ・`д・´)
サラダも千切り野菜とベビーリーフがたっぷり。
グラタンの中にはいっぱいパンが入ってて、野菜もゆで卵も色々混ぜ込まれてて量が多いのですよ。
バゲットを食べる前に満腹になっちゃった(^ω^;)

濃い目のホワイトソースで美味しかったから、本気でお腹が空いてる時に再チャレンジしたい!!


満腹過ぎて苦しいから…と館内を歩き回ってぽつぽつ買い物をして、
せっかく来たんだしお持ち帰り用を買ってみようかな…と、幼馴染が danish×danish baked by BURDIGALA に戻って、カマンベールチーズが丸ごと入ったパンやキノコのキッシュ数点を購入してました。


201601102.jpg

それから、私の希望で エココミュニティモール『ecomo』 へ。

黄体期に入って食欲が増すことはザラなのだけど、過去最大の食べたい欲求が襲って来てましてね。
どうしてもここのお気に入りが恋しかったんです。

201601103.jpg

時間が違ったからか、前回来た時とはガラリとラインナップが変わってて焦ったけれど、
一個だけ残ってました!!

201601104.jpg

シナモンロール 260円
これ!!! 大好き!!!!
めっちゃ薄くスライスしてちびちび食べ進めてます(*゚Д゚) ムホムホ



先週から体重が戻り続けて、12月28日と同じ数値に戻ってしまった…
本当に今回はホルモンバランスやら何やらが狂いまくってるようで、睡眠は浅くて短い。少しの水分で浮腫みまくる。立ちくらみも頻発。
体のサイクル的にこれが20日くらいまで続いて、それから落ち着いてまた少しずつ減り始めると思われるので、それまでは体重計の数値を気にしないようにして淡々と過ごします…(´・ω・`)
あ、お腹の調子はまずまず。
牛乳の代わりに豆乳を常備するようになったから若干食費が上がるかな?と思ったら、未開封だと期限が長いから慌てて飲み干すような事も無くなって結局あんま変わんないのかも。

でも今はダイエットよりは右手のしもやけ悪化を食い止める方に注意がいってます(´;ω;`)
指が腫れて痒みと痛みが出ると絵が描きにくくてさー。
早くマルチビタミンをゲットしなければ(泣

 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2089-f34e2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

