ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Art・Bees・Cafe -平塚-  

 
友達の弟がバイク好きで、ツーリングの途中にふらりと寄れるところをよく調べてるんですと。
それで「姉ちゃんが良く通る道沿いにカフェがオープンしたぞ」と教えてくれたそうで。

でも目の前を通る時ってだいたいランチあとだったり買い物帰りでお腹いっぱいってパターンが多くて、気にはなっていたのになかなか寄れず…

やっと胃に余裕がある時に近くを走っていたので、
ライダーじゃないのにライダースカフェに行っちゃいました(*゚Д゚) ムホムホ


Art・Bees・Cafe
神奈川県平塚市片岡777
平日 11:00~21:30(L.O 21:00)
土日祝 7:00~21:30(L.O 21:00)

小田厚の平塚東IC入口近くのパチンコ屋の手前(道路側)の、元焼肉屋さんのとこです。

私はしっかり食事をするのは無理だけど小腹は空いてるってくらい。
友達は喉が渇いたというタイミングだったので、ティータイムメニューで。


201512271.jpg

パンケーキ 500円
厚焼きホットケーキに可愛い焼き印(0w0)
左手前はバニラアイス、右手前にはトロっとふんわりホイップクリームと色とりどりのフルーツ。
そして全体にたっぷりの蜂蜜がかかってました!!

近年多いしっとりふんわりのパンケーキではないし、昔ながらのホットケーキとも違う、水分少な目の厚焼きタイプです。
柔らかさや甘さが自分の好みからは外れていたので「あー、ちょっと食べにくいかなー…」なんて最初の一口では思ったりしたのですが、とろとろのクリームや甘々の蜂蜜を多めにからませても生地が負けないというバランスが良かったのか、意外と最後までするする食べ進めちゃいました(`・ ω・´)b

蜂蜜がかかってる分がっつり甘いです。
ツーリングで疲れた体にはこのくらいがちょうどいいのかもしれませんな(゜∀゜)=3


他にも何組かお客さんがいて、友達が「隣のテーブルの人が食べてたカレーがおいしそうだった」としっかりチェックしていたので、ライダーじゃないけどまた機会があったら寄りたいです~
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2083-9b5f5db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

