ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスー  

 
今月初めの方からツリーの設置や子供へのプレゼントやケーキの予約、
料理の準備が大変~なんて幸せ家族の話が飛び交っておりましたが、
シングル仲間達の「なんも予定なんてねーよ。仕事だよ。カットケーキとコンビニチキン食って終わりだよ」という言葉に励まされ(?)るこの時期。

今日も明日も用事なんてないもーん。
今年はあと2回そとごはんが残ってるから、体重管理をしっかりしないと目標値に達しそうにないかもなーと思って、クリスマスケーキもナシにしたしさっ。

年内に8kg減量を目指してて、あと-1.25kg。
無理そうだけど一応気を付けます。うん。

※消しましたっ

ボツった方だけど一応明度下げとくか。
25日夜になったら消しますん。

こういうのをひたすら描く為にPCに向かっておりますよ…年末までねorz
でもやっと新しいソフトの機能を覚えられたから、31日~2日は休んでやるー!!
旧ソフトとの併用はまだまだ続きそうだけどさε-(;ーωー)フゥ
ババアになるとホントに新しいものの吸収と理解が遅くなって困るよ(泣


がんばろーっ
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2081-026ff51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

