ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラケル  

 
ほぼ毎週末の幼馴染とのランチ。
「今日はなんか卵料理の気分なのよね~
でもお互いにご飯が胃にもたれるようになってキツいから、オムライスよりオムレツがいいよね~」

という私の我が儘で、お店はラケルに決定。

海老名と辻堂のどっちにするかは、
「ついでにリトルマーメイドに寄ってバゲットサンド(ハム&チーズ)のまとめ買いをしたい」
という幼馴染の意見で辻堂のテラスモール湘南店になりました。


RAKERU(ラケル)

8月に来た時とはメニューがだいぶ変わってたような。

201512125.jpg

KUKUきのこのデミチーズオムレツ 1,300円くらい?
パンやサラダ無しの単品でも良かったけど、久々にラケルパンを食べたくなった(*´艸`*)
しめじの量がとっても多かったです~

201512126.jpg

宇治抹茶グリーンティー セット 302円(税込)
粉末ザラザラで渋かったorz

201512128.jpg

アメリカ風デンバーオムレツ  1,400円くらい?
幼馴染は刻み野菜たっぷりのこちら。
甘ったるいトマトケチャップではなかったのでかなり食べやすかったそうです。


201512124.jpg

ラケルのパン(2個入) 324円(税込)
友達が食べたことないと言っていたので、お土産に購入。
しっとりふっかふかのパンが好きな人にはとってもお勧め(0w0)
私も1/2個だけ貰って家で食べました。
お店ではバターを挟みすぎててちょっとくどいので、家で自分の適量を塗れて大満足w


来週はグラタンがいというリクエストがあったので、またオールドヒッコリーかな。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2075-4bbeb70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

