ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンマルク  

 
いつも通りの週末ランチ。
サンマルクのメニューが新しくなったと聞き、興味津々だった幼馴染と私。
でも3週間くらいかな?公式サイトのメニュー欄がずっと『準備中』になってて余計に気になっちゃって、
やっと更新されたと思ったら写真がなかった(泣

こうなったら行って確かめよう!!となり、この日のランチの為に大磯へ向かいました。
(私達の感覚的には平塚 ^ω^;)


メニューは、なんか前より選択肢が減ったかな?って感じ。
グラタンとか単品で注文できなくなってて、幼馴染しょんぼり(´・ω・`)

コースで頼むと目当てのパンが食べられないというので、2人とも単品をチョイスしました。

201512051.jpg

フレッシュ野菜とモッツァレラのサラダ バルサミコ風味 680円(税別)
食べたい肉料理がなかったのでコチラで。
サラダの中に大き目カットの丸パンが入ってた。
オリーブの実を刻んだのが大量にかかってて、風味が苦手なのでちょっと大変でした(^ω^;)

201512053.jpg

白身魚のポワレ 生姜風味のトマトソース 1,280円(税別)
魚気分の幼馴染はコチラを。
生姜の辛さ以外の風味が前面に出たトマトソースで、食べ慣れない味に戸惑う幼馴染。
ま、完食してたから美味しかったんでしょう。うん。

201512052.jpg

自家製焼き立てパンセット(食べ放題) 380円(税別)

あとはひたすらパンをもぐもぐ。
ゴマスティックと玄米パンがお気に入りのようで、ニコニコ食べ続けておりました。
クロワッサンが相変わらずパリパリしっとりで美味しかったのだけど、倍くらいサイズが大きくなっててびっくりした!!食べ応えあるけど小さい方が食べやすくて好きだった~

私はこの後に寄りたいカフェがあったので、いつもよりは控えめにしたのだけど、やっぱり粉ものはお腹に溜まって苦しくなっちゃうよね。
この日予定していた新規カフェ訪問は延期となりました(´;ω;`)


あとは幼馴染の探し物があったので、ひたすらホームセンター巡り。
激安スーパーでお肉の買い溜めも出来て、冷凍庫がパンパンになりましたわ。

…年内に8㎏減らすという目標は達成できるのかなー…ι(´Д`υ)
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2074-42a54ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

