ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなまるキッチン -小田原-  

 
どうにか腰痛と腹痛が収まったので、幼馴染との習慣ランチしてきました。

お店の相談中、なんとなく思いついた オムレツ・クワトロフォルマッジのピザ・野菜食べ放題 の3つから選んで~と言うと、
オムレツならラケルがいいけど海老名は混んでるしー、チーズのピザが美味しいお店は箱根の仙石原だけど紅葉狩りシーズンには行きたくないと。

消去法でお野菜食べ放題が残り、ついでにロフトで買いたいものがあるから小田原にある9月に行ったあのお店にしましょうかということになりました。

201511291.jpg

はなまるキッチン
小田原市中町1-4-21
11:00〜22:00

駐車場は道路を挟んだ向かい側(店の正面)に広い月極があり、そこに3台分確保されてます。


私達は ランチセット 1,382円(税込)で。
メイン料理は 魚・肉・ココナッツカレー・キーマカレー・はなまるちらし から選べます。
これに サラダバー・アイスティー・季節のスープが付いてくるんです。

201511292.jpg

まずはサラダバー!!
今回は紫小松菜・日野菜かぶ・紫大根・あやめ雪かぶなどの紫のお野菜が多く使われてました。
さすがはなまる農園直営。瑞々しくてどれも美味しい~

201511293.jpg

もちろんレタスグリーンやブロッコリーの緑の野菜や、おでん大根などほっこりする煮物も。
種類が多くて何度もおかわりしてしまいました゜ +(*´∀`)b°+°

201511298.jpg

私が気に入ったのは、わさび菜のナムルとさつま芋と林檎とレーズンのサラダ。
幼馴染はグリーンサラダとおでん大根とわさび菜をニコニコと堪能してました。

201511295.jpg

本日のスープはさつまいも。
サラッとしていてさつま芋の甘さが強烈すぎないので、甘いものが苦手な幼馴染にも美味しく飲めました。

201511296.jpg

焼き立てのパンかご飯が選べたのでこちらで。
バター感がないシンプルなパンで、外はカリカリパリッ・中はモッチリしっとり。
とっても好み(*´艸`*)

201511297.jpg

お肉料理にしようと思ったら今日はポークソテーだとか。
豚肉って薄切りか挽き肉以外はあんま好きじゃないので、こっちを選びました。

本日のお魚料理は、スズキのポアレと焼き野菜。
はーっ 美味しかった(*≧m≦)=3

201511299.jpg

レジ前で料理に使われていたお野菜も売ってましたよ~


他のお店に移ってデザート…の予定が、2人ともサラダバーでお腹いっぱいになっちゃったのでそのまま買い物に行きました。

来週は某ファミレスがいいとの事で、大磯方面かな。
ついでに幼馴染が家族から聞いたというカフェにも寄れたらいいな(0w0)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2072-e3bcc576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

