ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

減ってはいますι(´Д`υ)  

 
今週は「甘いもの食べ過ぎー!!」と3名様から突っ込まれましたorz


しゃ、写真に写った分全部食べてるわけではないのでご安心を(;´Д`)
※ちょっと言い訳orz
多少上下しつつも確実に体重は減ってます~
ちゃんと毎週幼馴染やダイエット仲間に朝晩ダイエットアプリのデータと日々の食事写真を見せて、制限が続いてるかチェックしてもらってるから太る訳にはいかないの(´;ω;`)

201511271.jpg

炭水化物を取りすぎた後には食事に気を付けて歩き回っているから、増えたままにはならないんですよね。
重いものはネットスーパーで購入してたのを減らして、自分でひーひー息を切らしながら買って運んでくるとかささいなことなんだけど、これが結構効果的。

201511272.jpg

食事はほぼ豆腐とキャベツと卵のお好み焼きとか。

201511273.jpg
201511274.jpg

ああでも最近は寒いから兄ごはん用に具だくさんお味噌汁を作ることが多く、余った分を私の食事にも足しているんですよね。
だから水分摂取量と塩分が多くなって、日中の体重増加量と浮腫みが気になってるかな。
味噌汁は世間が思ってるほど塩分過多にならないとは聞いたけど、味噌は減塩タイプに変えましたっ。


来月1日からMEC食に近い食事内容に戻るので、その前に増えない程度に好き勝手やってます(^ω^;)

肉・卵・チーズを主食にするけれど、9月のようにお腹空いてなくても規定量を胃に押し込むという無理はしない・野菜も魚も食べたきゃたまには食べる・自炊では糖質制限を強める という緩さでまた1ヶ月。
家で甘いものを食べるのはクリスマス前後くらいじゃないのかなー。

糖質を適度にとってもあの恐怖の便秘は回避出来ないとわかって、粉ものに対する欲求がしおしおと萎んだのもあります(´・ω・`)
来月は脂質と水分と適度な運動!!
これで便秘をどれだけ避けられるのかを試してみます(泣
 
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2071-c083705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

