ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト  

 
お知り合い何人からかサークルKサンクスのチーズタルトが美味しいと聞いて何件か探したけれど、
近場にないからなかなか行けないし、寄れてもいっつも売り切れil||li_| ̄|○ il||li

ららぽ海老名の『BAKE』の行列に並んでた時、 一時間待ちと聞いて諦めた女の子たちが
「サークルKのタルトのが安いしイイよ~」
と言ってたのを聞いて益々興味が湧いてしまいまして、ここ数日は出かけるたびに友達と探し続けておりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

やっと出会えた時は見間違えかと思ったよ(つД`)ノ

201511231.jpg

シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト  158円(税込)

美味しかった‼︎
チーズ部分は滑らかクリーミーでふわっと感もややあり。
バターの風味もくど過ぎない程度にしっかりしてました。

201511232.jpg

タルト地の大部分はしっとりしてて、サクサクが残ってる部分も。


ただし、食感が違っててもよくあるコンビニスイーツの濃厚チーズ系の味ではあるので、食べ飽きるのも早いかも。
個人的には、BAKEの柔らかふんわりのチーズクリームの風味や口当たりの軽さの方が好み。
でも1時間並んで買うのは辛いから、も少し製造量が安定して気軽に購入できるようになるならこっちを選びたいかな。
バターや油が苦手な友達は、同じような値段ならセブンの濃厚フロマージュの方がいい!と言ってました。

はー、やっと食べ比べ出来て満足したっ
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2070-bdcaeeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

