ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現実逃避の糖質祭  

 
木曜に既婚幼馴染と行った湘南モールフィル
その時は時間がなかったので、友達と改めてゆっくり見て回ってきましたぜ。

まずは、鎌倉パスタでお昼ごはん。

201511224.jpg

ベーコンとしめじのデュクセルクリームフィットチーネ  1,190円(税別)
キノコ好きの友達はこちら。
ものすごいキノコの風味たっぷりなソースを、もっちもち生パスタがぐいぐい吸い込んでて美味しかったらしい(^-^)


201511225.jpg

じゃがいもと枝豆のクリームソース 明太子風味  990円(税別)
私はこちら。なんか枝豆と明太子が恋しかったσ(^_^;)

友達は通勤方法を車から公共機関&徒歩に変えて、運動によって順調に減量中。
炭水化物が大好きで止められないからロングウォーキングを選んだのよね。
制服がずり落ちて腰履きになっちゃってるとか胸の肉が減ってしまったとか、ダイエット話を延々としておりました´д` ;


で、この後は別の店に移動してデザート食べて、お土産分も買って、
コンビニスイーツも食べてしまいましたわ……


なんでこんなに暴飲暴食に走ったのかというと。
食べ物の記事と同じ所に書くのははばかられるのですが、前日からガチガチ系の便秘で苦しんでたんですよ。
出したくてもどうにも出ない。
出口までぎうぎうに詰まっててどうしようもない。
頑張るとビシッと切れて鮮血迸りそうで恐ろしい。
鉄製の卵詰まりをしてるイメージというか、病院に行ったらどうにか出してもらえるの!?

という緊迫した状況。
約束したから出かけたけれど、違和感を抱え続けて30時間余りっすよ。

《シモ注意》MEC食と便秘

この時からもう便秘に関してはトラウマレベルですよ。
回避できるなら!!と野菜以外に体重が減りにくくなると分かってても適度な糖質をとってきてたというのに((((;゚Д゚)))))))

出先ではもう現実逃避に走るしかなくて、友達(この人にとっては通常運行)と一緒に炭水化物にまみれましたわ(泣


そして帰宅後、久々の糖質量で脳内麻薬でも溢れてきたのか
「もーやだ‼︎切れたらそれこそ
病院に行ってやらぁψ(♯`∧´)ψ‼︎‼︎‼︎」

とブチ切れてトイレを往復すること3時間…

なんとか(切れることなく)解消されました(>人<;)
そして勝利のケーキ暴れ食いをしちまいました…


野菜も糖質も水分も取っていたのにまたこうなったということは、心当たりは2つ。
お肉多めの食生活を続ける限りは 積極的な脂質摂取 と 適度な運動 もしなきゃならんのかなぁと。
前回の糖質制限ではこんな悩みなかったもの。

同じ過ちを繰り返さないように、今朝からラードたっぷりの豚汁作りに励んでます…
そして今後数日は体重増を抑える為に食事に気を付けますわ。
こんな暴れ食いは二度としません(/ _ ; )
※昨夜から昼までの膨満感が酷すぎました…
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2067-1cef8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

