ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スシロー  

 
先々週の週末ランチのを忘れてた。
幼馴染と久々のスシローっス。

年々ご飯が胃にもたれるようになった幼馴染と、ご飯食べるとげふげふしてしまう私ですが、
回転寿司なら量も種類も調整できるので、たまにはいいかなーなんて。

201511181.jpg

第一目的は 真鱈白子の天ぷら 280円(税別) なんですけどね。

今季初の白子は、箱根の『銀の穂』に食べに行こうと思った私達。
でも取り扱ってるか不明だったのと、釜飯をたのまずにサイドメニューだけ頼むのってどうなの?という疑問と、そろそろ紅葉狩りの観光客が増えて箱根は渋滞箇所が増えるからなー…と躊躇しちまいまして。

味の違いが大きくても、気軽に来れるこっちにしちゃったε-(´∀`; )

201511182.jpg

あとはいつも通りだらだら話しながらちびちびと。

一皿100円の回転寿司だと、サラダ系の軍艦以外にも生ものが苦手な幼馴染が食べられる物が多いからとても助かる〜
その中でもスシローとくらが安定だそうで。
お値段も、1人 800円くらいで済んじゃったような記憶(^ω^;)

次はくら寿司でシャリカレートッピングを試してみたいそうです。
その前になんか冬っぽいもの食べたいかなー。
週末はなににしようかな。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2064-b3334805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

