ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

停滞停滞  

 
兄の体調の関係で柔らかい食べ物縛りがあったり、2年連続で血液検査に引っ掛かって激しく落ち込んでいる既婚幼馴染への差し入れを頑張ったりと、自分の食事は後回しだった今週。



余り噛まなくていいようなものや貧血対策メニュー中心デシタ。

なるべくお肉とチーズは食べるようにしてるけど、停滞期であんまり変化がないもんでモチベーション保つのだけで精一杯(;´д`)



微増なのは、モコモコの冬用部屋着着たままの体重測定に切り替えたのもあり。
寒くて寒くて、もう脱いでられん(泣



あと、気温がガクッと下がって煮込み系が増えちゃって、根菜の使用率が上がったのも停滞の理由かなぁ…



ポトフにはやはりジャガイモをごろっと入れたい派。



あとは定番のおでんね。
練り物は避けたほうがいいんだけどねぇε-(´∀`; )

ダイエットの目標値を考えると、も少し真面目にMEC食寄りにしないとなー:(ヽ'ω‘):
とにかくチーズの安売りを探して買い溜めしないとイカン。
そろそろ今月の停滞期を抜けるはずだから頑張ろーっ‼︎
 

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2061-036d1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

