ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミレスとパン屋さん  


特に食べたいものも行きたい場所もないけれど、天気も良さそうだし家にいるよりは外に出たいねぇ…と金曜の夜に幼馴染と雑談。
何か欲してるものはあるかと聞いたら 「サラダー!!」 という返事だったので、サラダバーだけ単品で頼めるファミレスに行ってみようかという事になりました。

近場のビッグボーイに向かいます。

ここは サラダ・スープ・ご飯・カレーの食べ放題 『バイキングランチ』 をメイン料理を頼まなくても注文できるんです。
曜日によって違うけど、690円~790円(税別)だったかな。

幼馴染はそれとサイドメニュー1品。

201510245.jpg

シーフードミックスフライ(バイキングランチ付)  970円(税別)
海老フライ2本・白身魚フライ1枚・蟹クリームコロッケ1つ・フライドポテト・コーン・いんげん。
私はコチラを。
いやー、サラダの食べ放題だけで良かったのだけど、そういえば蟹クリームコロッケなんて何年か食べてないような…と思ったらなんか欲してしまって(^ω^;)
よく考えたら、MEC食的にお肉頼めば良かったのにね。

201510244.jpg

あとはひたすら2人で野菜食べまくってました(笑
久々のオレンジやドラゴンフルーツもさっぱりして美味しかったです。


201510241.jpg

Moulus a la Meule (ムール ア ラ ムール)

神奈川県伊勢原市板戸645-5
営業 / 金~月  10:00~18:00(売切れ次第終了)
駐車場はお店の前に5台分あります。

そうそう。ランチの前にこっちに寄ったんだった。
先月?に来た時は午後だったのでパンがほとんどなくて買えなかったのよね、幼馴染。
今日こそは!!と、大好きなハード系のパンやふすまを使ったものを購入してました。

201510242.jpg

湘南小麦にこだわっていて、とっても人気のお店。
次から次へとお客さんがひっきりなしに来てました。

201510243.jpg

流石に私は見てるだけ(´・ω・`)
パンにはふわふわサクサクしか求めてないので、ハード系って苦手なの。

201510246.jpg

で、帰りにセブンイレブンでこんなの買ってるしι(´Д`υ)
安納芋の中華まんは甘くてふわふわで大満足っ!!
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2055-10101a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

