ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年内は無理かなー  

 
年内にも奥日光に…と幼馴染と話していたんですが、長時間の猫の留守番がまだ微妙…
猫の体調が良くなっても、来月に会社の人との西伊豆旅行が入ったらしいから行けても12月?
でも降雪シーズンの運転は怖いっていうし、こりゃヘタすると来春まで延期かな…

出来れば温泉に一泊がいいけれど、今は全部猫次第。
東伊豆か千葉に日帰り旅行くらいしたいよねぇ~と思案中です。

箱根はねー、幼馴染にはやっぱり泊まる距離じゃないんですと(´;ω;`)


東伊豆は、既婚幼馴染がなんか久々に行きたいって。
多分山越えして中伊豆の紅葉とセットになるのかな。

千葉は、幼馴染がホキ美術館に行きたいみたい。
写実絵画大好きな人なのよね。
このあたりならぎりぎり日帰りできる距離だから、天候と気分次第で実行可能かと。


最近のうららさんは、押し入れの別邸で寝る→ごはん→PC作業の膝上でひとしきり撫でられる→キッチンで日向ぼっこして昼寝→ごはん→押し入れの別邸で寝る→とにかく撫でられたくてまとわりつく→押し入れの別邸で就寝…の繰り返し。
特に病気ではないから、『老い』ですな。
ストレスで吐いてしまう回数が増えてるから、とにかく穏やかに過ごしていただかないと(´・ω・`)
 
 
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2051-0bcda0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。