ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん色々  

 


MEC食寄りの糖質制限に移行して数日。
停滞期なので体重が増えやすくなってますが、肉やチーズの縛り無しで食べたかったものを食べるのはもちろん、現時点の糖質の許容量を探ったりと楽しい日々。

201510094.jpg

ちゃんと肉と卵とチーズも食べてます。

201510095.jpg

今は豆腐や油揚げと野菜をとにかく欲しててねー。
絹ごし豆腐の消費が激しいっす( ^ω^ )

201510091.jpg

家でパンを食べたのも一ヶ月振り。
これは頂き物だけど、宮ヶ瀬ダム方面に行くと寄りたくなるオギノパン。

201510092.jpg

懐かしい感じがして大好きな揚げパン。
ここのは油が合ってて胃もたれしたことないんですよ。
やや小ぶりでしっとりふんわり。

でもまぁ今後もパンとパスタはなるべく回避しますがね。
やはり糖質制限中は粉の膨満感がすごいので( ;´Д`)

たまのご馳走でした(*^_^*)

201510093.jpg

これは北海道物産展で買ってみたもちもちシュー。
エクレアも購入して一口味見させてもらった〜

…元々ポンデリング系のもっちり感が強いのが苦手なので、硬めのシュー生地が恋しくなりました(泣


卵とチーズが半量になって、その分野菜と大豆製品が増えたからか
一日置きですがお腹がスッキリ‼︎するりと快調‼︎
それが一番嬉しいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2049-664085b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

