ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe&Bar MarshMallow -小田原-  

 
本日は幼馴染の希望で初めてのお店へ行ってみました。

国府津のPizzeria Osteria BABBO (ピッツェリア オステリア バッボ)さんの140mくらい手前(坂の上)にある人気のカフェです。
以前ここに来た時は駐車場が満車で諦めたんだよねー…

201510105.jpg

Cafe&Bar MarshMallow
神奈川県小田原市国府津3-2-26
11:00~24:00 (FOOD L.O.23:00、DRINK L.O.23:30)
定休日/火曜日

駐車スペースは、お店入口の両隣2台分と、道路から見て店の右側の駐車場に2台分あります。

201510108.jpg

店内は、2人用のテーブルはやや小さいですが通路が広いのでさほど圧迫感はなく。

2015101010.jpg

ランチタイムってメニューが限られてる所が多いけど、ここは選択肢が多くて嬉しい( ゜∀゜)o彡
悩んだ末に、幼馴染は単品パスタ、私はセットで注文。

201510101.jpg

私はこの、メイン料理が週替わりの ウィークリーランチセット 1,200円
メインにサラダ・揚げ物・小鉢・ドリンクが付いてるお得なセットです。

201510107.jpg

まずはアイスコーヒー。
オサレなメイソンジャーのドリンクボトルに入ってました。

201510103.jpg

MarshMallow風ナポリタン
今週はシーフードガンボパスタとありましたが、品切れという事でこちらに変更。

厚切りベーコン・茄子・ピーマンが入ったピリ辛のナポリタンで、チーズがたっぷり!!
甘すぎも酸っぱすぎもしない、いい感じに好みのトマトソースがチーズでまろやかになってしっかり絡んで美味しいっ(*´艸`*)

201510102.jpg

ベビーリーフたっぷりのサラダ・爽やかな酸味のニンジンのラペ・甘ーい玉葱とカリカリの衣がとっても美味しいオニオンリングも登場。
このオニオンリングをつまみながらお酒飲みたい(*≧m≦)=3
しかし、ナポリタンの麺が少し多めだったのでこの時点でもーおなかいっぱい!!

201510104.jpg

ランチデザート 揚げワッフル(ミックスベリー) +300円
しかしこれを最初に頼んでたのでした…(^ω^;)
塩っ気のあるカリカリ揚げワッフルに、さっぱりバニラアイス・果肉感のあるベリーソース・生クリームがトッピングされてます。
もうちょっとお腹に余裕がある状態で食べたかった…(ノД`)


201510106.jpg

生ベーコンのカルボナーラ  980円
幼馴染は、生クリームを使わないさっぱりカルボナーラ。
スープパスタっぽいつゆだく加減で、その系統が苦手な幼馴染はやや無口…でもあっさりめの味に黒胡椒がしっかり効いてお味はまあまあだったそうです。
チーズと卵好きだから、もっともったり麺に絡む系が好きなのよね。
あ、ベーコンは私がいただきました(笑 代わりに茄子を全部進呈した~


一つ一つが美味しくて、私はとっても満足したのだけれど。
人気ゆえに店内が女性客で混んでいて、メインを食べ終わってもなかなかお皿が下げられなかったり、デザートをお願いしてからもそこそこ時間がかかったりで、待たされるのが苦手な幼馴染には微妙だったようで…再訪は他の友達とになりそうかな(;´Д`)

フィッシュアンドチップスとか気になるメニューがたくさんあったから、年内に行くと思います♪
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2048-dad51302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

