ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お試しMEC食・5  


10日目

201509181.jpg

【朝食】
豚の大葉チーズ巻き / 豚(90g) 134円・大葉(2枚) 10円・6Pチーズ(36g) 56円…200円。
茶碗蒸し / 卵(1個) 11円・鶏もも(10g) 11円・カニカマ 9円・ほうれん草 4円・白だし 7円…42円。
合計 242円

【おやつ】
パリパリチーズ(96g)…102円。
珈琲牛乳…30円。
合計 132円

友達のお誘いを受けて『Eggs 'n Things 江の島』へ行って膨満感で夜中まで苦しんだために夕食は諦めましたil||li_| ̄|○ il||li
チーズ量はクリア、肉と卵は半量。

今日の食費は 374円 でしたっ


11日目

201509182.jpg

【朝食】
茄子と挽き肉の重ね焼き(日曜の作り置き冷凍分) / 合挽(100g)・卵1/2個・チーズ(36g)…180円。
茹で玉子…14円。
合計 194円

前回よりチーズ増量したらウマ( ゜д゜)ウマ
昨夜は粉ものの膨満感がひどくて3時間も眠れなかったから、夜間体重減少量も0.3kgといつもの半分以下。
睡眠大事(T^T)
その分、今朝の体重も微増。

【昼食】
パリパリチーズ(64g)…68円。
珈琲牛乳…30円。
合計 98円

201509183.jpg

【おやつ】
無糖ヨーグルト(100g) 28円。

休憩しながら今日の食費計算をしてて、昨日のブルーハーブティー>一日分の食費と気付いて脱力(´-ω-`)

201509184.jpg

【夕食】
チキン南蛮 / 鶏むね(100g) 48円・タルタルソース<卵1/2個 7円・玉葱 4円・胡瓜 3円・牛乳 2円>と衣(卵1/2個 7円・小麦粉 2円) 32円・たれ<ラカントS 30円・酢 2円・醤油 2円> 34円…114円。
豆腐と油揚げの味噌汁…23円。
トマト…40円。
チーズ(18g)…30円。
ミニ茶碗蒸し / 卵(1/2個) 7円・ほうれん草 4円・カニカマ 9円 白だし 4円…24円。
合計 231円

今日の食費は 551円 でしたっ

茶碗蒸しにスが入ったのが悔しい…慌ただしくて弱火にしきれてなかったorz
チーズは2g足りてない。でもヨーグルトや牛乳も摂取してるからクリアってことで。


12日目

201509186.jpg

【朝食】
鶏むね肉のピザ風 / 鶏むね(100g) 48円・ピーマン6円・玉葱 2円・トマトソース(トマト缶を煮詰めてコンソメ入れただけ) 9円・チーズ(36g) 48円…113円。
茹で玉子…14円。
豆腐と油揚げの味噌汁(昨夜の残り)…16円。
合計 143円

写真にはチェダー6Pがあるけど、満腹なので夜用に回した。
鶏むね肉の薄切りをフライパンに敷いて、ピザっぽい具をのせて蒸し焼き。最後にグリルでチーズに焦げ目付けただけ。
記憶を辿ったらオレンジページnetのレシピでした。

体重は水分摂取量で簡単に戻る程度の微減なんで、当分の変動は静観の構え(T-T)

201509185.jpg

【昼食】
パリパリチーズ(64g)…68円。
珈琲牛乳…30円。
茹で玉子…14円。
合計 112円

チーズの半量をレンチンすることで推奨量消費できるようになったー。
加熱しても栄養素はさほど変わらないって聞いたのでね(´・ω・`)
これはもう代わり映えしないから写真撮らなくていいな。

201509187.jpg

【夕食】
豚胡麻照焼き / 豚(100g) 149円・たれ<醤油 1円・ラカントS 6円・酒 4円・味醂 1円・すり胡麻 2円・生姜 3円 > 17円…166円。
冷製蒸し茄子ツナドレッシングがけ / 茄子 25円・ツナドレ(玉葱・酢・ラカントS・ツナ) 20円…45円。
オムレツ / 卵(1個) 14円・朝食分だったチェダーチーズ(18g) 28円…42円。
トマト…20円。
人参ツナ煮…10円。
合計 283円

やっと胃が慣れてきて、空腹とまでいかずとも余裕はでてきたので
夕食プレートに野菜のおかずを足してしまった(*´ω`*)
ククパにあった『冷製蒸しなすのシーチキンドレッシングがけ』。さっぱりしてて美味しかった‼
人参ツナ煮は兄用の常備菜だけど、砂糖をラカントSに変えて作ったからいいかなーと。
糖質の高い根菜でも数口分だし。
でもお腹一杯になりすぎた(; ・`д・´)

今日の食費は 538円 でしたっ


------------------------------------------------
12日目の感想。

粉ものおっかない(ヽ゜言゜)
やっぱ野菜が好きっ(*≧m≦)=3
 
 

 

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2035-66594747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

