ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと実験  

 
スマホから更新してみる( •̀ω•́ )و

以前の糖質制限の時に、粉ものを食べた時の膨満感で『ゲップ』が止まらないと数回書いたら
「私まで気持ち悪くなる。不愉快です」
というメールが来まして。
それからしばらくは『げふっ』とか『うぷっ』て表現に変えたものの、お叱りのメールが届き続けて困ったなぁ…というのを思い出したここ数日。

でも語彙の少ない私には、この不快感は『げふっ』としか言い表せないんスよ(ノД`)

なので今後もげふげふ書き続けると思いますので宜しくお願いします🙇⤵
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2030-a9cb8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

