ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROOK'S SHOP&CAFE -中井-  

 
今月はなんとなくかき氷にハマって、あちこちで食べてみました。
流行りのふわふわタイプじゃなくて、練乳抜きの宇治抹茶であれば良し!!って感じで。

その後は何がきっかけか忘れたけど、興味がソフトクリームに移り。
特にコーヒー味のが食べたい!!と幼馴染と探しまくりでした。

一番好きなのは箱根湯本にある 箱根焙煎珈琲珈琲牛乳ソフト
風味がしっかりしてるのに濃すぎなくて、口当たりがさっぱりしてるの。
でもあのあたりって駐車場が少ないし、なかなか空かないんだよねー…

仕方なく、ミニストップのカフェラテソフトで我慢するかー…と先日久々に食べたら、
コーヒーもミルク感も濃厚で、求めていたものと違った(´;ω;`)

今日箱根湯本の通過時にその話を友達にしたら、
「この前寄った秦野中井IC近くのブルックスで食べたのがさっぱりしてて美味しかったから、好みに近いかもよ?」
と教えてくれて、連れて行ってくれました。


201508311.jpg

珈琲ソフトクリーム 320円

ブルックス ショップ&カフェ
コーヒー通販でお馴染みのブルックス直営の店舗です。
コーヒーで有名なのに、私や友達はお茶(黒豆とかギムネマ)がなくなると買いに行ってる(´-ω-`)

ワッフルコーンかカップかを選べます。

そうそうこれこれ!!
珈琲味が強すぎず、ミルク成分もこってりしてないから食べやすいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
幼馴染にもお勧めしなきゃ!!!
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2023-81afd31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

