ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルベロベッロ ドゥエ -箱根/仙石原-  

 
予約サイトのかながわ旅行券で一泊しようと話していたものの、白濁したお湯と好みの料理を希望している友達の必須条件に合う宿がなかなかなくて計画がとん挫している現状。

とりあえず箱根でゆっくりしたいよねぇという意見は合ったので、ドライブがてらランチしてきました。
目指すは仙石原。

201508301.jpg

夏休み最後の週末だからかな。
いつもの夏の箱根!!っていう混み具合で、渋滞にハマってもなんとなくホッとしたり(^ω^;)

霧がかかった1号線をノロノロと進みます。

201508303.jpg

はい、到着。

ピッツェリア アルベロベッロ ドゥエ
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原917-11
11:30~15:00(L.O.)
17:15~20:00(L.O.)
火曜定休

元々はASSOというイタリアンのお店だったと記憶していたんだけど、
「今年の春にアルベロベッロ2号店に変わったんだって」と友達情報。
伊勢原の1号店は実はたびたび利用していて(今日一緒に行った友達がよく優待券をくれるの ^ω^;)
ここのピザは好きなタイプだから、同じ味なのかなぁと興味深々な私達。

201508307.jpg

…お店のレシートはASSO表記のままだった(;°`Д´°)
以前貰った優待券にも元の店名が記載されてた…元々系列店だったのかな?

201508302.jpg

店内は天井が高くて広々!
早い時間だったので予約なしでも大丈夫でしたが、退店する頃には満席で入店制限してました。
土日は予約した方がいいのかも。

201508306.jpg

今日は初めてだし、無難に 土日限定ランチ 1,500円 にしておきますか。
前菜・ピザかパスタ・デザート・飲み物のセットです。

201508308.jpg

サラダと前菜盛り合わせ
モルタデッラ・サラミ・フォカッチャ・白身魚のパテ・サラダがどーん。

201508309.jpg

ピザ
安定のマルゲリータ。
伊勢原店と同じく、もっちりフワサクの生地で美味しい゜ +(*´∀`)b°+°!!
トマトソースもチーズもたっぷりっス。

2015083010.jpg

パスタ
生ハムとルッコラ レモンクリームソース。
チーズも生ハムも多めで美味しかったんだけど、レモンの風味はあまりなく…
普通のクリームパスタって感じでした。

2015083011.jpg

デザート・ドリンク
ジェラートと季節フルーツの盛り合わせ。
本日は ルビーグレープフルーツのジェラート・ミニティラミス・オレンジ でした。
ジェラートがめっちゃ好みのお味だった(゜∀゜)=3

飲み物は、エスプレッソ・珈琲・紅茶のどれか。


とっても満足っ( ゜∀゜)o彡°

距離的には伊勢原の方が利用しやすいけど、また来たくなるお店の雰囲気なんですよ。

201508304.jpg

ソファー席が何か所かあったり、ロフト席も!!
予約すれば座れるのかしら(`・ ω・´)

201508305.jpg

紅葉時期はまた賑わう(というか渋滞発生確実でドライバーが箱根行きに難色を示す季節 orz)と思うので、それまでにもう一度くらいここでランチしたいなぁ。

「その前にル・ヴィルギュル行こうね」
!! はい(*´∀`)ノ !!
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2022-64b482a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

