ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デニーズでモーニング  

 
お盆休み期間は近場へのお出掛けが多く、ほとんどはランチついでの買い物。
オムレツ食べたり冷製パスタ食べたりと、お盆でも休みじゃないでしょ?というチェーン店ばっかりで特に何もなく…

最終日も、幼馴染と「天気もまあまあいいし、なんとなく家から出たいけど遠くはイヤだよね~」という話の流れになり、ファミレスでモーニングでも食べますかと。

デニーズの 『セレクトモーニング』 税込596円 はまだ未体験だったので、行ってみました。

メイン 5種類 + サイド 6種類 + ドリンク 17種類 の中から一品ずつ選んで組み合わせます。

201508161.jpg

ポテトとスモークサーモンのサラダ
私。スモークサーモンが食べたかっただけ(^ω^;)
生野菜の量は少なめでした。

201508163.jpg

パンケーキ
私。小さめだけどいつものデニーズふっくら重め生地のホットケーキが2枚。
メープルシロップも付いてくるとは思わなかった~

201508162.jpg

ピンクグレープフルーツソーダ
私。 …間違えて炭酸頼んじゃった…orz

201508165.jpg

4種チーズのシーザーサラダ
幼馴染。野菜は小盛でもチーズたっぷりで満足度高かったそうです。

201508164.jpg

デニッシュ
手の平サイズでちっちゃかった~

あとはホットの紅茶だったかな。

このあとどうするぅ?なんて寄って帰るお店の相談をしつつ色々検索してたら、なぜかデニモバクラブのクーポンを発見してしまい。
前日は忙しくてろくなもの食べてなかったし、探し物があるから歩き回ってカロリー消費しそうじゃない?頼んじゃえ!!という幼馴染の悪魔のささやきに負けて注文しちゃいました…

201508166.jpg

ガトーショコラブラウニー
うん、濃かった(`・ ω・´)b


調理道具探しまくって、食材の買い物して、新商品を求めてコンビニ巡りして、幼馴染が気になってたパン屋に行って、友達に教えてもらったお店の場所チェックして…と、14:00くらいにはもう帰宅(´-ω-`)
今年のお盆休みも地味だったけど、その分疲れる事も全くなくて楽しかったで~。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2020-6e225ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

