ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプリゲーム  

 
熱中するほどじゃないけど、ちまちま進めてるスマホのゲーム。
温泉仲間さんとフレンドになったりしてるので、特に連絡をとってなくてもレベルや進行状況でお互いの様子を確認してます(笑
据え置き機と違って、やめたい所で気軽に中断出来るのが有難い(=゚ω゚)ノ


201508112.jpg

チェンクロ
毎日起動して微課金してるのはこれかなぁ…
ランク 111。
前回の支援フェスから、特攻キャラが引けない呪いにかかってるらしく苦戦中。
ロサビスなんてまだLv.80だもの。
フレンド頼りという現状なので、4凸なんて目指さずに出来る時に進めるって感じですかね。
あとは手持ちのほっといてたアルカナの育成ね。
外伝やスペシャルエピソードも片付けなきゃ。

201508114.jpg

黒猫
以前は微課金してたけど、クリスタルガチャで希望のものどころか記念精霊すら出なかった期間が半年以上あってねー。
課金するのやめました(´・ω・`)
頭と指の体操というかボケ防止と割り切って空いた時間にちょろっとずつやってるのでイベントのコンプリートとかは無理だけど、けっこう楽しめてます。

201508111.jpg

ケイオス
正直止めたい(´;ω;`)
スマホの温度が40℃越えて熱々になっちゃうし。
武器や防具を錬金によって強化していくのだけど、それらの錬金に必要なアイテムの出し渋りっぷりが酷くて苦痛でしかないι(´Д`υ)
でも、これから始める予定のiPhone(iOS)組が「フレンド登録して助けてもらうつもりなんだからまだ続けててよ!!」というので、触る程度にはやってます。
進ませるイベントがもうないけど強化は飽きたんで、ランク上げ(なかなか上がらない)のみ。
早くお役御免になりたい(泣

201508113.jpg

テラバト
…ログインボーナスのみ…かなぁ…:(ヽ'ω‘):
ゲーム自体は面白いんだけど、春からずっとキャラの引きが悪くて連続で白紙ばっかりで。
最初の引きが良かった分、なんか心が折れてしまったι(´Д`υ)

そのうちまた復帰するかもなので、アンインストールはしない予定。


ケイオス止めたらなんか他のゲームに挑戦してみよー。
(グラブルはなんか合わなかった +д+)
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2018-af6edb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

