ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[18]  

 
5月ぶりに涼みに行ってみました。

一応お盆休みに入ってる企業もあり、幼馴染みも9連休組。
少しは混んでるんじゃないの~?なんて言いながら早めの時間に出発したものの、箱根方面の道路はスカスカでしたわ…
熱海・伊豆方面は大渋滞だったから、休みの人は多いはずなのにねーと、車の少ない箱根新道を進みまして元箱根に到着。

小雨が降ってきて外観撮るの忘れた(^ω^;)


1階のベーカリーは、前回の2/3も種類がなくてがっかり…
いや、人気商品はきちんと揃ってるんです。
種類を絞って、それぞれが売り切れにならないよう量を多くしてる感じ?
だから私達のお目当て(マイナーなパン)はあまりなくて、3階のレストランでキッシュセットでも頼もうかと思ったけどオープンにはまだ早い時間で。

仕方なく目についたものを選んでみました。

201508092.jpg

2階は、3世代の家族連れや学生のグループ客が多い印象。
いつもと客層が違うので、この辺は夏休みを実感しますな。

201508093.jpg

箱ね  200円
クイニーアマン・オ・ショコラ  250円
塩パン  100円


飲み物は、あいにく天気が悪かったのと、エアコンが効いてて肌寒かったので
ホットコーヒー  430円(会員価格)にしました。

201508094.jpg

んー。
それぞれは美味しかったけど、お目当てのがなかったからなー。
小雨も降り続いて景色もいまいちでなー。
なんか黙々と食べ進めてしまい、1時間もしないで退店。
隣の駐車場料金も320円で済んじゃった(´・ω・`)


幼馴染も「当分はまた県央の新規パン屋さんの開拓に戻ろうかなー」との事なので
ハロウィンフェア(カボチャ大好き!!)が始まるまで待つ予定です。


箱根でランチはまたするよー。
今度は湯本あたりと仙石原方面になると思います!!
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2017-21370c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。