ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くて放置してました…  

 
 
毎日、暑過ぎι(´Д`υ)アツィー
 
 
201508032.jpg

クーラーは大嫌いだけど、飼い主のそばに居たい毛玉様の我が儘に付き合って、
毎日33℃前後の室温の中で過ごしております…

室温が上がって再起動しやすくなるPC作業にはクーラー必須なので稼働時間を極力最短で済まし、
紙やiPad・スマホで出来る作業は汗だらだらで頑張る毎日。

友達の家の猫はみんなクーラーの前で熟睡してるっていうのになー(泣
どうしてここまでクーラーを嫌うかなー(泣

201508031.jpg

猛暑のせいか、去年に引き続きエアコンを使わない生活のせいなのか、
子供か!!ってくらいに頭に汗をかくようになっちゃって、こめかみや首筋から汗が流れてね。
大量ではないけど気になる程度というか。

首元の汗をハンカチで拭う仕草っておばさんくさいなぁ…とか思ってたけど、
んなこと気にしてらんないっての(ヽ゜言゜)

汗の湿気で髪の毛も爆発しまくるので、外出には帽子が必須。
そして蒸れてますます汗が流れる…の悪循環なのがねー…

それでも最低限の運動はしないといけないので、夜になってから遠回りして買い物に行ったり、早朝ウォーキングに励んでみたり。

早く秋にならないかなぁ…:(ヽ'ω‘):

201508034.jpg

あとは久々に美容院に行ってめっちゃショートカットに戻ったのと、
近場でランチくらいかなぁ…
この前は、幼馴染のリクエストでくら寿司で。
暑いのも待つのも嫌っていうので、開店とほぼ同時に入って朝食兼昼食扱い。
元箱根あたりで涼もうとも思ったんだけど、夏休みに入って多少客足が戻ってると聞いたので中旬以降でいいかなと。

201508036.jpg

小田原近辺の気になってるお店も、天気悪くて空いてそうな日を狙います(^ω^;)

201508035.jpg

来週の週末ランチは冷製パスタかオムレツ希望って言ってた気がするから調べとかなきゃ。

ああ、あと箱根の温泉一泊も早く決めないと。
写真の加工を諦めて、ブログもスマホかiPadで更新しようかなー。
来週からのお出掛けラッシュまでにいろいろ片付けておかないといかん。うむ。
こまごまと色々考えたりやらなきゃいけないことがあるのに、暑くて頭が働かないや(´;ω;`)
  
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2016-5c356e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

