ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり  

 
先週入稿が終わってから、
忙しさと天候不順で溜まってた洗濯物と掃除をしまくったり、
字幕ものの海外ドラマと映画を見ながら過ごしたり。

週末は湘南テラスモールでお買い物&串家物語でランチしてました。
そのあとは地元に向かいながらスーパーやホームセンターを何件も巡って、
ネットスーパーでは扱ってないものの買い出しもできてスッキリ(゜∀゜)=3


昨日・今日は余りの暑さにだらけてしまい、日がな一日Hulu漬け。

猫がさー、クーラー付けると部屋から逃げるのですよ。
逃げっぱなしならいいけど、何度も戻ってきてはしばらくうろうろ→にゃわにゃわ抗議してまた出ていくもんで、だったら冷房なんて使わないよι(´Д`υ)!!!と、扇風機&濡れタオルで乗り切ってます…
32.5℃(去年は33℃)を越えないとエアコンが許されないなんて(´・ω・`)

仕事でPCを使う時は問答無用で使いますけどね。
今のデスクトップは内部に熱がこもりやすいのか、室温が32℃を越えると再起動しやがるのです。
ちゃんと壁から離したり、まめに外側のケース外して掃除してるのに。
うららさんはその間、膝上か風の当たらない机の隅で文句言いながら寝ております。


この暑さで温泉は厳しいので、箱根泊は9月以降になりそう。
そのかわり箱根ランチと、ちょっと遠出の日帰り旅行の予定が入りましたわ。
資料写真もいっぱい撮ってこよう♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2015-bb9e9456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

