ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かながわ旅行券  

 
先日発売された かながわ旅行券 はあっという間に売り切れてしまってGETできず、
来月に再チャレンジかー…とがっくりしていた友達と私。

今回は友達の方が乗り気でね。
お得価格で箱根の宿に泊まりたい!!ってなったのです。
通常の箱根料金だと強気すぎて、よっぽどの温泉(旅館)好きか
財布に余裕がないとなかなか行く気にならないもの(´;ω;`)

今日の旅行サイトで発行されたクーポンは一応入手できたので、
友達と希望の宿のランキングと大体の日程を決めて、いざ申し込み!!と思ったら
第一希望の宿の予約は扱ってなかったil||li_| ̄|○ il||li

そしたら友達が「第一希望の宿、なんか今月中なら凄くお得なプランがあったよ?それでもいいかもね」と教えてくれて、宿の公式サイトから申し込み手続きを開始したんです。
そしたら
『大涌谷から引き湯してた温泉の供給が完全にストップした為に用意した破格プランです』
という説明文が目に入り、躊躇ってしまったil||li_| ̄|○ il||li

私にとっては、温泉があってこその旅館なんだよなー…

料理と部屋だけにその価格は払えないなー…と思って友達に連絡したら、
「それは確かにナイなぁ」と同意見だったので中止に。
それから他に希望していたお宿のサイトをチェックしたら、仙石原の辺りは大涌谷からの引き湯が多い影響で休館だったり沸かし湯への切り替えが多いのね。


と、いう事で。
友達希望の『特徴のあるお湯』でクーポンが使えて希望価格の宿を探し直し。
箱根だけじゃなく湯河原辺りも候補に入るかも。
どこか見つかるかな~
 
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2013-035ed733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

