ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pizzeria Osteria BABBO[2] -小田原-   

 
先々週に行ったら定休日だったイタリアン。
その後のお店選びもちょっと…だったから、これは再チャレンジしときたいよねぇという事になり。
お仕事詰まっててピンチだけど、友達とお昼近くに国府津に向かってみましたよ。


Pizzeria Osteria BABBO (ピッツェリア オステリア バッボ)
神奈川県小田原市国府津2-3-25
11:30 ~ 15:00 (L.O. 14:30)
18:00 ~ 22:00 (L.O. 21:30)
定休日/月曜日・第3日曜日

店の手前(道路側から見て店の右側)に細い横道があり、奥に進むと駐車場5台分があります。


本日も無難にランチメニュー  1,300円(税込)にしました。

201507041.jpg

本日の前菜盛り合わせ
モルタデッラ・トルティージャ・サラダ・ガランティーヌ・ひよこ豆と海老のマリネ・カポナータ。

201507042.jpg

ピッツァ 又は パスタ
アサリとフレッシュトマトとバジルのボンゴレビアンコ
ピザ6種類・パスタ3種類の中から1つ選びます。
バジルの存在感があんまりなかったけれど、あっさりしててまずまずでした。
隠れスパの方が麺の感じが好みだなぁ。

201507043.jpg

ピッツァ 又は パスタ
シチリアーナ
モッツァレラ・アンチョビ・オリーブ・ケッパーがたっぷり。
もっちり生地がやっぱり美味しいです(`・ ω・´)b
友達の好みに合ったようで良かった~


もちろん 本日のドルチェとソフトドリンク  +350円 もプラス。

201507045.jpg

ドルチェ
ティラミス

友達はティラミス大好き。マスカルポーネは安定のおいしさよね。

201507044.jpg

ドルチェ
シチリア風カッサータ

チーズ・ナッツ・ドライフルーツをふんだんに使ったアイスケーキ。
これが大好きでね~
メニューにあるとつい頼んでしまいます(*'ω'*) 前回もめっちゃ悩みましたわ。
ピスタチオ多めが好みで、アーモンドはあんま得意ではないものでちょっとイメージとは違ってましたが
充分美味しいっ(゜∀゜)=3


昨日あっという間に売り切れてしまった『かながわ旅行券』をゲット出来たら
箱根の温泉に泊まりたいという友達と、次回販売時には入手できるように頑張ろうねと誓い合ったり。
どの宿がいいか相談したりと楽しいランチを満喫。
食べ終わる頃には満席になってました。

次は夕食利用をしたいなぁ。トルタカプレーゼも食べたいです!!
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2012-c8a9a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

