ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらら  

 
大涌谷の噴火警戒レベルが3に上がりましたねぇ…
風向きと強風のせいか、うちの辺りでも今朝から数回硫黄臭いと感じますわ。
今までなかったのに(´・ω・`)

幼馴染の興味が小田原や県央のパン屋に向いているものでしばらく箱根ランチの予定はないけど、
湯本や元箱根辺りには行きたいな。



んで、全然関係ない話。

仕事しながらの hulu 流し見の毎日ですが、日本語吹替の少なさに四苦八苦。
音がないと仕事ができないのですι(´Д`υ)

いつもはクライムサスペンスや犯罪捜査を中心に選ぶのに字幕ばかり。
字幕だとガン見しないと理解できないもので、吹き替えの映画やアニメ(銀魂・NARUTO等)を見てまして。
でも見たくて見てるわけじゃないからなんだかなー…と消化不良。
「一度見たものならなんとなく話も覚えてるしいいかな」と 24 や BONES とかも見直したけど、
昔は何とも思わなかったのに登場人物の押しの強さがキツくて精神的にすごく疲れるil||li_| ̄|○ il||li
人の話を遮って自分の主張を押し通すとか、間違ってたと分かっても絶対謝らないとか。
あと、私が正しい!!って反対押し切って暴走して、結果成功したから得意顔ならまだしも
失敗してもその行動は繰り返すとか。
自分が振り回された気分になってグッタリ(´・ω・`)

ストレス貯まってる時に疲れたくなーい!!って思ってたら、
安心して見られる吹替ドラマに出会いました。

私はラブ・リーガル

作品名は知ってたものの、ラブコメ系はあんまり得意じゃなかったのでパスしてたんですよね。
ところが、主人公の性格が良くて、親友も可愛いの。
もちろん嫌味な上司や意地の悪いライバルも揃ってるのに、憎み切れないキャラでね~
ハートウォーミングコメディもいいもんだなぁとほっこりしております。


あ、疲れてない5月に見たアンダー・ザ・ドームやハンニバル、ハウスオブカード/野望の階段は面白かったっス(゜∀゜)=3
最新シリーズの配信が無かったりするのは残念だけど、
ディスカスを休会してhuluに登録したのは正解だったな~と満足してます。
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2011-7b5d7171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

