ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末潰れた(泣  

 
何度も書いたので覚えている人もいると思いますが、
柑橘系やミント以外の香り(特に薔薇系フローラル)を嗅ぐと頭が痛くなって気持ち悪くなる体質です。
よく遊ぶ幼馴染が私より過敏なのと、柔軟剤によっては肌荒れして痒くなるので
昔のソフランを規定量しか使えないんですよね…
そろそろ買い置きが尽きてしまう。どうしよう(´・ω・`)

ところが。

毎年、夏が近づくと
「汗をかくからこのくらい香りがしないとね(゜∀゜)=3」
と、アロマ系の柔軟剤を増量して使う人達が周りに続出するんですわ。

ダウニーを増量されたら体調不良必須です(泣

「今年は気温が高くなるっていうから汗臭さを抑えないと!!!」とめっちゃ香るタイプを買い込む友人達を見て、これが世間の主流なら私が慣れるしかないわなー…とまず自分の衣類に使ってみたんです。お試し用を貰って。
…まぁそれが金曜の出来事なんですよ。
洗って乾かして畳みましたよ。

そしたらまぁ部屋中がくさくて、頭痛と気持ち悪さの連続il||li_| ̄|○ il||li
それでも我慢しようと思ったけれど、着るとやっぱり肌荒れ…
結局洗い直しですよ(´;ω;`)
ろくに起き上がれない散々な週末になってしまいました(泣

今日はニンニク臭さも完璧に抜けて出かけられると思ってたのになぁ…
来週末はその分弾けて遠出したいっス。
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2007-dc9f43cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

