ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レポ更新について  

 
ブログに感想を投稿 → サイトにまとめて掲載 の順番だったのは、
容量制限でブログには小さめの写真しか載せられなかったから、サイトに大きい写真をアップしよう…という流れだったのですが、
近年ブログにも同サイズでアップできるようになり、両方に投稿する意味が無くなってきました(;´Д`)

ブログでのレポを止めようかな~とも思ったけれど、
今のサイトのデザインだとスマホや携帯画面で見づらくなるんですよね。
PCで見なくなったという人も多いので、だったらこのブログ1本にしてしまおうかなと考えております。


いやー、
地味に更新作業が大変なんです(泣

微妙に画像サイズが違うものを用意しないといけなかったり、
より細かい感想を織り込まなきゃとか思っちゃったり。
しばらくブランクがあったから余計に更新作業に時間がかかっちゃってil||li_| ̄|○ il||li


なので、今後のレポ更新はブログのみ。
『ふらふら温泉日記』 の過去データは古すぎるレポを整理しつつ、FC2ホームページに移していきます。
(更新頻度が下がるなら無料のとこでいいかなーと ´・ω・`)
現在のレンタルサーバの契約は 2016年2月29日 まであるので、当分URLは変わりませんよ。

2008年以前とか、コンセプトや設備が大きく変わった宿のレポは
もう参考にならないと思うので公開終了しますね。


あ、それからいつも通り、来週あたりに松坂屋さんレポの記事の順番を変更予定です。
(カテゴリーで選んだ時に、記事を遡って読むのがあまり好きじゃないのです…)
明日から誤字脱字をチェックしつつ、すこーしずつ移してこー。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2006-37b606e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

