ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本格塩ゆでスパゲティ 隠れスパ一世 -小田原-  


安くて美味しいよ!!と各方面から聞いていても、
なんだかお店の名前にピンと来ないという理由でなんとなくスルーする事半年。
平日休みの既婚幼馴染と久々にランチすることになり、ふとこのお店の事を思い出して提案したら
「行ってみたい!!」と言ってくれたのでトライ決定っス。

201505261.jpg

隠れスパⅠ世
神奈川県 小田原市中里191-2
11:00〜15:00
17:00~22:00
定休日/月曜日

席数はさほどなくてテーブルの間隔も近かったのですが、時間をずらしたおかげで満席ではなかった分あまり狭さは感じず。
パスタ・生パスタ・ピザ・焼きチーズ黒カレーのランチセットがあって、散々悩んだ結果
パスタランチセット 1,080円 にしてみました。

201505263.jpg

ソフトドリンク
私はグレープフルーツジュース。既婚幼馴染はアイスティー。
この酸っぱさに後々助けられます'`,、('∀`) '`,、

201505264.jpg

前菜3種盛
クロスティーニ(薄切りバゲットにパテを塗ったもの)・人参ピクルス生ハム乗せ・ブロッコリー
肉の臭みがない食べやすいパテで嬉しい♪全部おいしかったっス(0w0)

201505265.jpg

選べるパスタ
炙った鶏肉とシャキシャキ水菜のペペロンチーノ
既婚幼馴染チョイス。一味どっさりかけても全然平気な人なので「辛くないよ」と言ってましたが、辛いもの好きの「辛くないよ」ほど信用できないものはないので味見しなかったです(笑
でも美味しい美味しいとぺろりと食べてました。

201505266.jpg

ほうれん草とレモンクリームのパスタ
私チョイス。
レモンクリームって好きだから見かけたら頼むようにしてるんだけど、酸味がぼやけたのが多くてね。
ここのはしっかり酸っぱいのにクリーミーで、とても爽やかな熱々パスタでした!!

201505268.jpg

なめらかプリン
生クリーム濃い目のなめらかプリンで、かなり好みの舌触り(゜∀゜)=3
ただ残念ながらカラメルソースが甘すぎてプリン自体の味が分かりにくかったので、
次は取り除いてからじっくりいただきたい゜ +(*´∀`)b°+°


201505267.jpg

メープルハニートースト 740円
…甘さの許容量に際限がない既婚幼馴染がどーしても気になると頼みました…
予想よりもでかかった(ヽ゜言゜)
しっかり1斤分。
バターたっぷり・蜂蜜染み沁み・生クリームとアイスのトッピングがどーん!!

とにかく甘い…:(ヽ'ω‘):
や、美味しいの。パン自体もふんわり柔らかく、こんがり焼けた耳までうまくてね。
ただ、私には蜂蜜が多すぎて悶えるくらいで……

でも既婚幼馴染にはベストの甘さ!!
美味しい美味しいと連呼して、ニコニコ食べ切りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!


…さすがに2人とも、夜遅くまで胃が重くて大変な目に遭いましたがね。
食べ過ぎはイカン。腹八分目で止めねばならん(泣


まぁハニートーストの量は予定外として、前菜・ドリンク・デザート付で1,000円は安い!!
これは再訪するしかないでしょう!!と、笑顔でお店を後にしました。
次は +200円の生パスタランチにするぞ~

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1994-1088509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

