ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[17]   


7ヶ月振り!!
ベーカリー&テーブル箱根に行ってきました。
正確には12月上旬にも立ち寄ったのだけど、
その時は商品が少なすぎてなにも買わずにすぐ帰っちゃったからね。

本来なら今日は県央の食べ放題に行ってるはずが、
「今ならあのパン屋さん空いてそう」 と幼馴染が言い出しましてε-(;ーωー)フゥ…
行先変更です。

201505161.jpg

箱根新道は霧の中。
もちろん芦ノ湖畔も霧が立ち込めておりました。

201505162.jpg

11:00ちょい前に到着~

毎年、GW後の天気の悪い日というのは週末でも閑散としているのだけど、
いつにもまして交通量が少なくて、駐車場もガラガラ…
やっぱ大涌谷のが関係しているのでしょうな。

まぁ駐車場に関しては、濃霧で海賊船が欠航してた関係もありそう。

2015051610.jpg

店内の混み方は、時間によってマチマチ。
レジの順番待ちもあって、わりと賑わってたかな。

201505169.jpg

空いてる時間を狙ったので、窓辺の席を確保できた゜ +(*´∀`)b°+°

201505168.jpg

ホットストロベリーモカ  590円(会員カード割引価格。通常は 630円)
飲み物は、期間限定のホットドリンク。

201505167.jpg

箱ね  200円
デニッシュ生地の中に根菜類とベーコンをたっぷり入れて箱型に焼き上げたものです。
とうとう2番人気に陥落したらしい。
1番と3番はなんだったのかなー…聞いてくればよかった(;´Д`)

201505165.jpg

ちーず蒸しパン  180円
ずっしり重い系の蒸しパン。
色ほどチーズの味が強くなかったかな。

201505164.jpg

豆乳くるみロール  120円
私達の定番のパン。
2つにカットして店内のトースターで軽く焼くとなお美味しい(0w0)

201505163.jpg

雨はやんだものの、霧が濃くて鳥居も見えないなー…と言いつつものんびりと。

幼馴染が目当てにしてたパンは1種類しかなかったので、
次のここでのランチがいつになるかは不明…

でもまぁ久々に楽しめました♪
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1989-a7d89b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

