ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休中  


今年のGWはあとなにしてたかなぁ…とカメラのデータを見てみたら、
小田原アリーナで開催されていた『手作り・雑貨&クラフトフェア』にも行ってましたな。

幼馴染がこういう小物好きなのでずいぶん前から楽しみにしてたようで。
私はヒマだったのと、なんかふわふわしたものが食べたい気分だったので同行。

201505104.jpg

スポーツ系イベントが多いイメージで、私は初めて。

アクセサリーだけじゃなく、バッグや洋服・アロマ系などの出店が多くて、会場はとても賑わってました。
私は若い頃に同人活動をやっていたので、即売会の雰囲気が懐かしくて楽しかった゜ +(*´∀`)b°+°

つい部屋着を購入してしまいましたよ。

201505105.jpg

この日は天気も良くて川岸辺りを散策したい気分だったけど、お腹空いちゃってすぐに移動(笑
ちょうどランチタイムでどこも混んでそうだったので、近くの星乃珈琲店へ。

201505102.jpg

幼馴染はコロッケサンド。
ソースがお好み焼きソースくらい甘くて悶絶してた(;´Д`)

201505061a.jpg

私は定番の、窯焼きスフレパンケーキ。

あとはいつも通り、スーパー巡りをして野菜が高いと愚痴ったり
色んなコンビニに入って新商品チェックをしたり。


今年のGWは、家ではチェンクロのレイドに集中して、
外ではなんかのんびり歩き回って過ごして終わっちゃいましたな。

今月約束している事としては、
食べ放題・久々の再訪店と江ノ島方面と小田原でごはん。
それからパン屋探しをするくらいかなー…
温泉泊の日程は来週にも決定予定です。
 
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1987-0b0d58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

