ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柿安三尺三寸箸  


8日だったかな。
幼馴染とラゾーナ川崎に行ってみました。
横浜や二子玉あたりは買い物目的で行くけど、
川崎駅近辺ってうちからだと微妙なルートと距離なのでほとんど候補にあがらず…

12連休で暇だから出かけたい!
普段行かない所を選ぼう!!
そういえば川崎の駅周辺で買い物ってしてないよね!!!
一応平日だから少しは空いてるかもー゜ +(*´∀`)b°+°

…と、なった訳です。

201505087.jpg

まずは腹ごしらえ。
柿安三尺三寸箸』という、柿安がやってる和洋中のビュッフェがあったんです。
80分制限 ドリンクバー込みで 1,700円 だったかな。

201505083.jpg

やはり和食が多めで、煮物や揚げ物がずらりと並んでます。
味が染み込んでて美味しい~
でも甘さがやや強いから量は食べられないかな?

ご飯やうどんやパスタあたりもあって、幼馴染が一番気に入ったのは麻婆豆腐でした。

201505082.jpg

おしゃれで自分好みのサラダカップが作れる…というのがウリの模様。
うーん、食べずらい…:(ヽ'ω‘):
野菜の種類がも少しあったら嬉しかったなぁ。

201505081.jpg

釜焼きピザは2種類。

201505084.jpg

わらびもち・おはぎ・チョコレートどら焼きなど、フルーツ以外のデザートは和菓子多め。
わらび餅のぷるぷる加減が良かったのでおかわりしました(笑

201505085.jpg

フルーツスムージー・ソフトクリーム・チョコレートファウンテンも。


揚げたて唐揚げの食べ比べや、和風のお惣菜が色々選べるのは楽しかったのですが、
家庭的で馴染み深いラインナップのおかずが多くて、一口ずつでいいかな…という感じでなんだかテンションが上がらず。
幼馴染が甘みに弱いという点や、和風や胡麻などのオーソドックスなドレッシングがなくてサラダのおかわり回数が少なくなったというのもあって、私達向きではなかったかな(;´Д`)
でも店内の通路は広くて料理の追加も早く、お惣菜好きにはお勧めできると思います。


201505086.jpg

ラゾーナ内をくまなく歩いた後、唐揚げで満腹だったので駅ビルの アトレ川崎 と ラ チッタデッラ にも移動して各所じっくり見て回り。

ラゾーナに戻って、小物をいくつかとビックカメラでちょろっと買い物。

201505092.jpg

駐車場へ向かう前に、マザー牧場のソフトクリーム 350円(ミックス苺)を買って車内で一息ついて、
地元に戻ります…

201505091.jpg

あ、デパ地下はとっても充実してたけど、歩き疲れてタルトしか買わなかったε-(;ーωー)フゥ…
マキシムドパリのミルフィーユ食べたかったなぁ…
 

二子玉とか横浜駅周辺とか気になる場所はあるんですが、
しばらくはあまり遠出をせず、県西をうろうろしたいと思います(`・ ω・´)b
 
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1986-a08c7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。