ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のサイゼリヤ  


パン好き幼馴染が気になる店に行ってみたいというので、午前中からおでかけ。
ランチはついで扱いで、そのパン屋の近くってだけで選びました(笑

サイゼリヤはねー…父上の最後の入院中によく利用したんですよ。
お見舞いに行って、ずっと痛がったりどんどん弱ったり意識が無くなってきたりする姿を見て、
帰りに駅前のサイゼで一休みして、心を落ち着けてから帰る…ってのを繰り返してたのです。

なんか兄には弱みを見せたくなくて、平気な顔して帰りたかったもので(;´Д`)

それ以来なんか行きたい場所ではなくなってしまってねー。

でも最近シナモン欲求がすごいので、ここならシナモンフォッカチオがあるなと。

201504253.jpg

ひとまずは、小エビのサラダ。

201504251.jpg

そして私の中の定番の、ほうれん草のオーブン焼き。

201504252.jpg

シナモンたっぷり過ぎて、注文しただけでシナモン嫌いの友達に嫌な顔をされるこいつ(笑
もー、大好き(*´艸`*)
こんなにかけてくれるところって他にはないもんねー。


新しい店の開拓は来月以降に回して、今月はあと一か所ファミレスに行くくらいかな。
幼馴染が某店で食べたいメニューを見付けたらしいので。
連休中は近場のお出掛けと鎌倉ドライブくらいしか決まってないんで、これから計画立てようかな。
あ、温泉は最速だと5月中に行けるかもです。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1982-3857b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

