ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予約は遠い?  



今までもね。

海を見ながら温泉に入りたいな~と思って海に近い宿を予約したのに、
同行者都合でキャンセルしたり

新規の料理メインの宿に興味があるのよね~と宿を決定してさあ予約!!って時に
同行者の部署移動で有給取れなくなってポシャったり

箱根の某宿にチャレンジしたい!!と友達の方が乗り気で予約画面に進んだのに
友達が唯一取れる有給日が満室だったり

東北の再訪宿に行ってちゃんと挨拶したい!!桜の季節にどうよ!!と和気あいあいと相談してたのに
iPad水没→買い替えでとっておいた資金が消えたり


けっして温泉に飽きたわけではなくて、行きたいけど行けない日々が続いておりましたの。

父上とはさー、いつも平日泊だったのと日にちの調整がしやすかったから
割とすんなり予約出来てたもんで、
こんなに計画中止が続くとだんだん億劫になり……


でもね、やっと決まったのです。
いや、まだ予約には至ってはいないものの、場所と宿と観光コースは確定。
あとは幼馴染の有休がとれる日次第なのです。
夏前に社内の大規模なシステム変更があるそうで、
それさえ無事に乗り切れば多少は余裕が出来るらしく。

初夏までには行きたいよねぇ…と、お宿のサイトを見ながらワクワクしております。
場所は北関東。
幼馴染は初・私は再訪。

それまでにリバウンドした分をきっちり減らして、
女将さん達に驚いていただかねば(`・ ω・´)b
 
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1981-262a44e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

