ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

串屋物語  


「締め切りの2日以上前に入稿できたのって何年振りだろう…」

ってくらいに、睡眠時間削ってばかりのギリギリ進行が私の常なので、
先日の締め切り後はなんだかのんびりな雰囲気…
こまごまとした仕事をちまちま進めつつ、
放置していたアプリゲームをやって、貯まってた動画を一気に観て。

でも人間関係のストレスは雰囲気ではなかなか解消されないのよねー…

気晴らしになんか目新しいことをしたい!!と思い、
幼馴染との相談の末に『とりあえず入ったことのない店に挑戦しよっか』とだけ決定。
何日かディスカッションをしても決め手に欠けてなかなか店が決まらず、
最終的には『近隣についでに寄りたい店が多い』という条件のみで検索。

湘南テラスモールの中にある 串屋物語 に決定しました。

201504183.jpg

揚げ物の食べ放題って、体質的にも年齢的にも胃もたれハンパなさそうだし、
私達の食事量だと絶対にもとがとれないよなー…と思って今までずっと避けてたんですが、
よく考えたら最近はもとを取る気で挑むことは一度もなく、
好き嫌いが多い幼馴染が好きなものを好きなだけ食べられるってだけだったんだよね。
食べ放題を選ぶ理由って(´・ω・`)

201504181.jpg

ランチ利用  大人 1,728円(70分制限?)
+ドリンクバー 216円

201504182.jpg

約30種類の中から好きな具材を選んで持ってきて、自分で衣をつけて揚げます。
ししとう・ブロッコリーや根菜などの野菜が多くて、幼馴染大喜び。
海鮮や練り物以外にもたこ焼き・春巻き・ドーナツ等もあって、選ぶのが楽しかった(゜∀゜)=3

201504184.jpg

2人とも猫舌だから、揚げた後は5分以上冷まさないといけないんで、
その間にサラダやデザートを食べつつ、筍ご飯にもチャレンジ。
サラダの種類が予想よりも多くて、何度もおかわりに通う私達。

201504186.jpg

お腹いっぱいになるまで頑張って食べて、幼馴染12串、私が13串。
サラダバーのついでに串揚げ食べたって感じだったかも(;´Д`)
心配していた胃もたれもほとんどなく、油の相性は良かったです。


意外と面白かったので、また胃の調子がいい時には利用してみたいと思います~


201504185.jpg

ランチのあと、食後の運動に…と館内を歩き回ってUNIQLOでエアリズムを数点購入したり
(ワンピースとシャツは欲しいサイズがなかったので、帰宅後にオンラインで購入)
パン好きの幼馴染に付き合ってリップルやリトルマーメイド(バゲットサンドに目がない)を徒歩で巡り、順調にカロリーを消費。

強風に吹かれたせいで夜から発熱したけれど、充分楽しんだ一日でした♪
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1980-cb812183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

