ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士霊園でお花見  


早起きして御殿場方面へ。

201504121.jpg

幼馴染とのランチの前に、富士霊園に行ってきちゃった(0w0)

いやー、昨日他の友達と行く予定だったのだけど、風邪が悪化したみたいで中止になって。
せっかく満開で天気も良さそうなのになー…と幼馴染にお願いしたら、じゃあ早起きして花見しますかという事になってね。

201504122.jpg

満開まであと少し!!というベストなタイミングでした。

201504123.jpg

過労で1週間倒れてた幼馴染と、引きこもりだった私の体力がかなり減っていたので、
丘の上の展望スペースはパスしてのんびり散策程度に。

201504125.jpg

桜以外の花も咲き競ってて綺麗だった~(*´∀`)ノ

201504124.jpg

すっかり楽しんだ後、我が家のお墓に移動して墓参り。

201504126.jpg

駐車スペースがなかなか空かなかったから、来年は開園直後に来ようかな。
 

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1979-b083f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

