ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事漬け  


先週の日曜から一歩も外に出ないまま、ひたすらお仕事してます…
きょうやっと食料品の買い出しとDVD返却で外出しましたわ。

201504101.jpg

ちょっと〆切厳しいなー…という依頼を。iPad買い替えの為に受けたでしょ?
そしたらね。
その直後、〆切が2日繰り上がったのil||li_| ̄|○ il||li

201504102.jpg

なので、朝起きてから寝るまで、ずーーーーーっとお仕事。

201504103.jpg

明日のお出掛けは相手の体調不良で中止となったので、
またただひたすらお仕事します…水曜の入稿まで頑張る:(ヽ'ω‘):
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1978-b11311fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

